スペース・ゆめ メディア紹介

「スペース・ゆめ」とは、ドリームポケット代表寺井純子を中心に
ご高齢者の皆さまや、子育て中の女性やお子さま、障がいをお持ちの方や
そのご家族の皆さまなどのための、垣根を超えた「居場所作り」を
目指した非営利法人を設立するために準備を始めた団体の名称です。

               ◆イベント案内へ→
               ◆開催済みのイベントはこちらへ→

京都新聞に「余った食材で弁当を販売」の記事が掲載

2020年3月24日発行の京都新聞に、寺井代表が「フードバンクびわ湖」や「水口センチュリーホテル」などに呼びかけて実現した、新型コロナウイルス感染予防の臨時休校のため余った食材を使った弁当を販売したことなどが掲載されました。(画像は京都新聞web版です)

「社協こうか」誌7/15号に福祉大会が掲載

 2013年6月22日(土) 『忍の里プララ』(甲南町)で開催された、「甲賀市地域福祉大会」の模様が、「社協こうか」第63号に掲載されました。(甲賀市・甲賀市社会福祉協議会共催)
スペース・ゆめは、模擬店に参加し、彦根から販売の応援に訪れてくださった甲冑隊の皆さんやくのいちさんも、主催者よりの要望で急遽ステージに登り、客席の盛り上げに協力してくださいました。
 下記の画像をクリックすると、記事2ページ分をPDFでお読みいたけます。

 甲賀市福祉大会「社協こうか」

 ※「社協こうか」全ページはこちらからお読みいただけます。

 

 

ページトップへ

Copyright(c) 2013 Dream Pocket. All Rights Reserved.