ヤシの木広場について

アル・プラザ草津(滋賀県草津市)2Fヤシの木ひろば(交流スペース)で、ドリームポケットが企画・運営するイベントやワークショップなどの予定を紹介していきます。

アンケートご協力のお願い

ヤシの木広場は、毎日様々なイベントを行う地域の方々の交流スペースです。
 詳しくは、インスタグラム・ヤシの木広場をご参照ください️

2021年3月7日(日)「健康フェア」を開催します!!
 会場: アル・プラザ草津2F ヤシの木広場
皆様にとってより身近なフェアにしたいと考え、アンケートをご用意しました
 回答フォームへ
 

 リアルなお困りの声! 知りたいけど聞けない!病院行くほどじゃないけど…
ちょっと運動したいなぁ
 など、本当に身近な日々の健康に、ちょっとハッピーをお届けしたいです!
そのためには、皆さんの声がないと始まりません!どうぞご協力をお願いいたします。
(アドレスなどは不用!お答えのみ!)

3月7日当日ワークショップは、
食育・整体・ストレッチ・おむつなし育児・助産師・️ウォーキング
などなど、健康に長けた屈指の講師が、皆さんのお越しをお待ちしております

100人以上の回答を目指しています。草津市内在住の方を中心に、県内外問わず多くの皆さまのご回答を 楽しみにしていますので、 お知り合いの方にもシェアしていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします
 ↓お問い合わせはこちらまで↓
 【インスタグラム・ヤシの木広場


2021年2月の予定

下記のチラシ画像をクリックすると、PDFファイルにリンクします

 

 

 

 

 

ページトップへ

Copyright(c) 2013 Dream Pocket. All Rights Reserved.